日刊ダモノダ6月ソング「じいちゃん独特の臭」
吉本興業所属・NSC47期のピン芸人
生年月日:2000年2月2日
好きな食べ物:カレーライス(混ぜたら美味い為)
嫌いな食べ物:レーズン(祖母の乳首を思い出す為)
特技:アニメーション制作、LINEスタンプ作り、
イラスト制作、口からトランプ
その他:
・自転車乗れない
・ペーパードライバー
・実家にウサギ(ぼっこちゃん)🐰
1Pみゆきとユニットのネタ合わせでございました!
ネタ合わせ場所に2人向かってる途中、動く歩道があり、
みゆき氏はそれを見るなり
「うわぁ!良いなぁ。あれ乗ったら絶対楽しいやん😀」と呟く。
その言葉を聞いていたので、帰りに乗るとみゆき氏
「コストコでこれ乗った時、良いの?こんなええの乗って良いの?って
めっちゃ喜んだわ」と謎エピソードを披露。また乗ったら良いと思う👍
気になるやつはSNSのDMへGO!
| 6月15日 | STEARS♯18 時間14:45〜 場所:日本橋ポルックスシアター 前売り券:2000円 |
|---|
定期開催でございます。25歳の会「世紀末」でした🌏
美肌 山本くん、ななしぐらし 森居くん、曼荼羅 待ち人くん、
そして私ダモノダ・まーしょの4人グループでしたが昨日新メンバー、
ちゃ組 林氏が加わり5人となりました👩🏻
みんな先日解散した嵐と同い年であります。
「大人なことをしよう」というテーマで活動する僕らでございますが、
今回はジビエを食べてみようということで、畑熊商店へぼたん鍋を🐗
いつもの待ち人くんの微遅刻をLINEで眺めつつ、
他メンバー4人が乗る電車に宝塚駅から合流🚃
乗車早々、「おしっこ大丈夫か?😺」と
山本くんから尿を止めるで定評がある、ぼたん飴を頂きました。
そこから数十分もすれば目標駅へ到達。
ぼたん飴も虚しく降りて早々トイレへと駆け込んだので
年齢を感じました😭
雨の中5人で「チカン注意!」の看板が溢れる道を歩くと、
目的の畑熊商店へと到着🐻
年齢はいってそうなのにどこか顔が幼い僕らを怪しむことなく
店内に快く入れてくださりました!
「お飲み物は?」と聞かれますが5人目を合わせ
まぁお金もないし昼だものねと一旦瓶3本でセーブ😤
しかし焼き猪肉とぼたん鍋を食べた瞬間、
自分らが下積みやということも忘れて食べるわ食べるわ飲むわ飲むわ。
結果1人瓶一本くらい頂き、お値段ももちろん張りましたが
まぁなんか美味過ぎて後悔せぇへんね。
後悔って時間差でくるもんなのかな??まぁ忘れようね🥺
無人駅に戻り、階段でグリコを嗜みながら、
俺らジビエもいける口だね、大人だねと褒め合う5人。
次は何をしようかな?、茶道?いやミシュランとか行っちゃう?等と
税金払えず虹色の封筒が届いたり、親に未だに携帯代を払わせてる
事情も忘れて僕らは笑う。だって世紀末生まれだからね😄
最近めっちゃ寝てまうんだけどみんな??
なんか寝すぎちゃダメだなーって思って寝るのだけども
朝起きたらめっちゃ寝てるんだけど。それってみんな??
もっちゅりんが偶然食べれました。
なんかもっちゅりんってほんまにもっちゅりんとしか言いようがない
味でございました。腹持ちいいよ。ほぼおもち。
最近中が丸見えなクリアな鞄を買ったんだけども
中が丸見えだから物すぐ出せて嬉しいよ。
ちょっと病気もち向け。病気は気の持ちようだけどね。
今日はバイト中に井原くんに
「まーしょ!死んだフリしてや😀」と頼まれました。
流石に意味がわからないので理由を聞くと
「あんな!いまsetlogってアプリでなー。人殺しそうな顔してるって
おれツッコまれてん。やから実際まーしょ殺したって事にしたいねん」
…アカン。僕は全部聞いてもよくわかりません。
ただ勢いにおされ、僕は死んだフリをやらされることになりました。
僕は彼がツッコミとして売れたい事に疑問を呈しています。
今日は夏目くん、高瀬ポンプくんと京都国立美術館にて
「竹下夢ニ展」へと来訪🎨
僕らは朝弱いからね、13時半集合にしよねと話し合い、
電車の乗り継ぎも考慮して2時間前に自宅から出発すると、
夏目氏から「ごめん。14時集合でもよい??🙇♂️」との連絡。
高瀬氏からは「僕もです」と返答。4文字で謝罪をサボるな。
結果14時10分に集合を果たし、高瀬氏に至っては
先に集合してた僕に「あー挙動不審やからすぐまーしょってわかった」と遅刻者と思わぬ発言😤
この世はなめられたら負けなのだなと改めて実感です。
まぁ大人だからそんなイライラも一旦忘れ、
竹下夢ニ展へGO!と思いきや
夏目氏チケ代1800円がないと衝撃発言。なんで来たの??🥲
仕方なく自分が一旦払い中へやっと入場。
竹下夢ニさんの作品は令和を生きる僕らからみてもかなりおしゃんで
先程の怒りも忘れて楽しんでいたのですが、
だんだん奥のフロアに進むごとに
竹下夢ニ作品は減っていき、作者不詳の千代紙になり、
最後はなぞのサーカスのチケットコレクションで終わりました。
流石のぼくらも「アートですかされたな…」と少し不貞腐れ。
まぁでも総合的には大満足でしたよ!!
見終わると高瀬くんは「カレー食べたい😭」と喚きだす。
夏目くんは「お腹減った。とんかつ食べたい」と金もないのに
ブーたれだしたので雨の中三人で食堂に移動。
その店はめっちゃ美味いと有名なものの、
結構接客が怖いというか昔ながらで
注文を聞かれた際、高瀬くんは優しく
「PAYPAYは使えますか☺️」と店員さんに聞くと
「うちではそういうの一切やってないので!」と強い口調で言われ
現金のない高瀬くんは食べたいと一言も言ってなかった、
やっすい親子丼の注文を余儀なくされました。
僕と夏目くんはとんかつ定食です。夏目くんのトンカツはもちろん
僕払いです。はい?
まぁ味も美味しかったからね。25日にPAYPAYで返すとも言われてるし
めちゃ楽しかったからおっけいよ。うん。そんな日でしたわ。
ハゲの人が辛いものを食べるTikTokにハマってます。
僕はちなみに辛いのはちょい苦手のお腹絶対壊し勢なので、
あれなのかもしれません。隣の芝生は青いとはちがうけども、
なんか持ってへんやつほしくなるあれなのかもしれません。
もんじゃが楽しいことが判明しました。
あのなんでも良いので楽しいことしたい方
とりあえずもんじゃに行きましょう。
理由はもんじゃにつまっておりますので。
Instagramのフォロワーが
ほぼほぼ中学生や高校生の男子ということが判明しました。
計算通りではないですが仲良くしましょう。
解散したての元ぽてとがんのヒロムくんと喧嘩しました。
この先このエピソードを聞いた同期は
ヒロムくんの言い分は信じないでください。
彼は事実を捻じ曲げます。
ヒロムくんの言い分を聞く際は僕も立ち合わせてください。
久々に実家で泊まりました。
ご飯おかわりしようとすると、
姉が食べ切ったからもうないとのこと。
カップ麺タイプのペヤングがあるよとのことで
それをおかわりがわりにしましたが、
量が思いのほか多く、残した分を姉にあげました。
姉はどうやらなんでも良いみたいです。
今日は昨日の打ち上げも兼ねての井原くんと
2人飲みして来ましたよ。
懐メロが流れる店内で井原くんが勝手にひとりでイントロクイズ。
正解してたら「えーそんなんも知ってるの??😳」って褒めないといけない謎の特典付き。末っ子がすぎるぜ。
また偶然にも同期のエリーさんのお店だったので、
時にエリーも交えて3人飲み。コンビの話について熱く語る2人を見て
話に混じれないピン芸人の辛さをひしと感じましたとさ。
めっちゃ美味いとこだったな。
ステアーズ1位ありがとちゃん!!
なんかびっくりって感じだなぁ。感謝感激雨嵐とでも言うときますね。
何が??? まぁまぁ言いたいことは2ヶ月後の主催ライブは
ホントに来てねってこと!!
今日はホントに節約家。
あんぱんが腹持ちいいのかな。
節約ちょうど良いアイテムは僕にとってあんぱんなのかもしれないね。ぶびぶび
おじいちゃんとベビーカーに乗った孫が横通り過ぎてって、
微笑ましく眺めてたら、
赤ちゃんが笑いながらベビーカー内で激しく暴れ回って、
おじいちゃんが「やめて〜👴🏻」とタジタジ。
そのやめて〜が良かったのか、赤ちゃん更に暴れ回って
おじいちゃんも「なんで〜👴🏻」と泣きそうになってました。
超高齢化社会はもうすぐそこ。
もっちゅりんっていつまでなのあれは??
おれももっちゅりんしてみたいんだけども。
でもミスド行くと夜勤バイト時代思い出すから嫌なんだ。
おこぼれもっちゅりんがあることを願っております、
チキンパエリアなるものを作りました。
TikTokでのってたん簡単レシピ!
すごいなぁとか思うんだけどもコメントには
「米洗わないんですか??」とバカ指摘😤
人は悲しい悲しいものですね。
オーディションFirstでございました!
思うことはあるんだけど!次に次にとさせて頂きたすね!
メッケモンデイでございました。
なんか後輩とも先輩ともちょっこし喋れて、和気藹々デイでしたよ。
ほんとほんと。
ポンポンペイに襲われました。
やっぱり米、納豆、お味噌汁で胃袋満足ちゃんボーイみたいです。
ポンポンペイに襲われました。
やっぱり米、納豆、お味噌汁で胃袋満足ちゃんボーイみたいです。
大学時代の後輩でもあるバスロケ離脱の山大くんにマクドをご馳走させて頂きました。
相変わらず澱みなく悪口を話す良い子でした。
夜ご飯にカルボナーラを2人前作って食べたところ血糖値爆上がりで気絶するように寝ました。
これからはカルボナーラの際は大盛りやめます。
冷蔵庫にサバ味噌があるなという記憶はありましたので
雨の中、パスタとキャベツを買いサバ味噌パスタでも作ろう思たら
肝心のサバ味噌がくさっておりました。
なんかこんなんあるよね。
今月は節約節約よって決意した今日この日に
ネギ玉牛丼大盛りいってまうアホ始まり。
うーもうちょいなんかね律して生きたいですよ。
なんだろ。MEGUMIの本でも読もうかな。
嵐の解散コンサートを観ました。
僕は特別めっちゃファンでもないのんだけど、
姉が昔追っかけやってて、同級生にもアラシックばかりだったために
なんか感慨深いものがありました。
嵐が26周年で幕。僕も26歳。ほぼ同じ育ち方してると思うと
「煮るなり、焼くなり、二宮和也」の意思くらいは僕が継ぎたいです。
麻婆豆腐の油にやられポンポンペイアンド頭痛でした。
ポンポンウェイウェイウェイポンポンウェイポンウェイポンポン♫
とはこのことやね
井原くんとバイト終わりに麻婆豆腐をいただきましたよ。
なんかほんとうに中華だね?って中華の味でございました。
モナキ風に言うと中華やね?中華やねん。知らんけどって味です。
2文字でまとめると美味。
いろいろ突破口がみえたけどそれが本当に突破口なのかは
わからへんのが人生のおもんない所ですね。
これがおもしろいと思えない所が僕のおもんない所ですね。
美肌山本くんと曼荼羅待ち人くん、元ネオボトケの西村くんと
エルパンチョにてタコスランチでこざいました。
緑のソースは辛いけどうまい。
茶色のソースは辛くないけどよくわからないことを学び、
タコスボーイズとしては上出来なお昼を過ごすことができました。
昼過ぎからは1pみゆき氏とユニット会議。うまいこといくこを
すごいぼくも祈ってるや。
ぽてとがんのヒロムくんが旅行の場所を決める際
「四国!」と言ってました。
四国の中でも何県が良いのか聞いたところ
「四国ならどこでも!」とおっしゃってました。
思い入れとこだわりが矛盾してはります。
「日曜日嵐の解散ライブ配信あるから実家帰って来い」と
オカンからのLINE。もちろん帰ろうと思います。
ぼくは大野君推しです。
親にタコライスを作るというイベントがありました。
もし売れたらタコライスって歌を作詞させて頂こう思います。
沖縄にあんまゆかりもないけどもね。
きんねず住吉君がたまごっちに興味があるみたいで
ぼくも実はたまごっちめっちゃやりたかったので
買いに行く約束をしました。26歳になってこんなのは奇行ではなく
幸せと捉えようね。
エナドリを飲んで寝たくないと思うのに
血糖値が爆上がりして寝るというミスを
なん度もなん度も繰り返す人生。まわるまわるよ時代は回る。
今日は昼にカレースパゲティを作りました。
カレーはカレーでも和風にしようと思って
顆粒の和風だしと醤油にカレー粉、
最後にウスターソースを入れたら
ウスターソーススパゲティになりました。
いらん事を足す人生なのかもしれません🍝
バイト先の見学にパルマローザのやこ氏が来ました。
来る事は認知済みやったので、笑顔で向かい入れると
他の社員もいるのに「相変わらず笑顔キモイな!」と笑われ
学生時代を思い出しました。
にもかかわらず会社にはすぐ馴染んでおりもう好かれてました。
多分入社したらより馴染むんちゃうかな。
なんか仕方がないけどちょっともう嫌になりました。
メッケモンでしか会わない同期の
村川こーせーくんにまたメッケモンで会いました。
ぼくはメガネもコンタクトもしてない近眼なので、
遠目で見た時ヤリ⚪︎フィーみたいなんが近付いてくるなと思ったら、
近くで見ると顔は文化系の村川くんで安心しました。
「野原ひろし観てるで」と「金髪ギャル好きやねん」だけで構成されたマシンガントークを展開し、おれバイトで月27万稼いでんねん。
と怖い報告をされました。がんばってほしいです。
朝活ということで住吉くんとカフェ集合しネタ作り会。
が、なんだかんだ2人で30分ほどトータル遅刻しほぼ昼に。
ネタを作りつつ
「レシートのQRコードに赤ちゃんが描いてるようにみえる!
ともりあがりました。
その赤ちゃんが意図的に作ったものの場合、
制作会議めっちゃ盛り上がったやろなぁと夢が膨らみました。
今日は井原氏と夜王将でした。
瓶一本頼んで2人で分けて飲むかという話やったのですが
オーダーミスでまさかの瓶ニ本きました。
まぁまぁまぁと金もないのに飲んでましたら、
井原氏のノープランのボケに私のノープランのボケをかぶして、
地獄のようなくだりになる展開が3回ほどおきました。
僕がピン芸人である所以はこういうとこかもしれないですね、
今日はずっとお家でお作業dayでしたよ。
最近日課である野原ひろしも撮影しなきゃとのことで
1人洗面台で水彩マーカーでヒロシになっていくのだけども
どこかこの作業がジョーカーを彷彿させて嫌なのよね。
閑静な住宅街で「みさえー!」が響き渡るのもどうかと思う
今日この頃。
今バチェロレッテ4を観てます。
なんかね。ごっつすてきやった。俺こんなん好きちゃうのに
こんなんで刺さる人生なんて思わんかっよ。
なんかおれ伝わる系好きやねん。気持ち伝わる系好きやねんよ。
って思ってたら推し最後の最後に落ちましたわ。
なんやねん。気持ち伝わらんのかい。気持ち伝われよ。
なんでこんなに寝ちゃうんかなって疑問に思って、
「糖質」の可能性が浮上したこともあり
昼ご飯に糖を抜こうかと思いましたが普通に足りずに、
ラーメン食べてお眠い眠い。食べ盛りはよおわってー
ダモちゃん汚い速報💩※汚い注意
今日アメリカの州 井原くんと牛丼を食べに行ったのですが、
「キング牛丼食べたことある?」と聞かれて、ないと答えると。
「僕は19の時に食べてその場でゲロった🐸」と平然と返答。
松屋のテーマソングの歌詞、
「特別じゃないから特別なんだ♫」の意味が理解できた気がします。
彼は特別過ぎるのかもしれません。
次回メッケモンちゃんの日が決まりだよ!
6月6日20時〜で決定!!よろしくねほんと!
地元の自動販売機が未だに新500円玉に対応してないのが、
腹立つというより気持ち悪いです。
わー母の日やん。
なんかオカンの話されると弱いのよね。なんか恥ずかしいねん。
オカンはまだ僕のピン芸をみたことないねん。恐ろしい話やね。
季節のお野菜を買いました速報🥦
今回はみじんぎりスペシャルということで
新玉ねぎ🧅を買いましたよ。
噂の通り切っても切っても涙がでないの!
すごい!すごいけど醍醐味ないわ!!
ダモちゃんトイレ速報🚽
今日出先のトイレで、立ちの小便の方を済ませていると
なぜか「ブー」とオナラが出てしまい、
咄嗟に口からも「ブー出ちゃった」とキモ発言が飛び出てました。
トイレの個室の方に誰かいたので
確実に僕のオナラとキモ発言は聞かれているのが恥ずかしく、
小便もほどぼどに終わらし走って逃げました。
おもしろかったです。
思い立って先程フレンチトーストを2枚作りました。
なんとか食べ終えたけど、このフレンチトースト欲がクセになったら
華奢芸人も引退なりそうです。お先に報告しておきます。
バイト先のアメリカの州、井原くんが僕の服装を見て
今後の予定を察してくるのをだれがやめさせてあげてください。
ほぼ当たっているので毎回困ります。
よしもとアートフェスありがとうございました!
似顔絵来てくれた人もよりありがとう!
僕の親御さんも来ましたが満足げでした。
親不孝な仕事なのにありがとう🎨
なんだか急にねむたさが限界よ!
明日は似顔絵頼む!11時〜13時!
ギリギリでも対応するよん
眠たい眠たい言いながらの毎日!ありがとう!
久々に美容室行ったら
シャンプー担当がアグレッシブ君でして、
軽く脳震盪起こしかけました。
脳までゆらすシャンプーはダメ!
バチェロレッテを観たんですけど
なんかこっちが照れちゃうからやめました🙇♂️
あとグランメゾン東京を今更見終えました。
今更みっちーにハマりました。
今日はバイト先のたまちゃんにTikTokについて教わりました🦭
色々聞いた結果「考え過ぎない」にいきつきました。
コストコの小さいパンがオカンから差し入れ頂きました。
コストコの小さいパンぼく大好き。
今日は昨年から念願やった同期でのタコパでした。
かつじゃない方くん宅でやこ氏、井原氏、つっきー氏と開催です。
やこ氏の現場監督のもとみんなで手分け。
5分に1度はやこ氏にいじめられながらも、
たこ焼きは丸く焼くのがぼくの仕事でした。
つっきー氏には
「指が紅生姜で赤く染まっているよ」と笑って指摘してくれましたが、
さっきまでダサい男は好きじゃないと言ってたので怖かったです。
かつじゃない方くんは
家を自由につかわせてくれるとても優しい奴でしたが、
アレクサにはすごいパワハラ気味で機械と人間を分別してる模様。
井原くんは天ぷらのバイトの経験を生かして、
たこ焼きの生地のダマを溶かしたり。
お笑いの経験を生かしてツッコだり楽しそうでした。
たこ焼きも美味しく、仲も深まったなぁ。
そんなことを思いつつ、おやつのカントリーマームを食べてると
「バニラ派かチョコ派か」の話題になり、
僕とやこ氏だけが少数派のバニラに手を挙げたのですが、
仲間が僕しかいないのを確認してすぐ
「やっぱチョコ派👩🏻」と寝返りよりました。
みんなすぐ僕をピンにします。
明日は同期とたこ焼きパーティ通称タコパです。
実は僕人生初めてのタコパですよ。
26歳で参加者最年長なんだけど、楽しめたら良いなぁって具合!
そんな具合!またレポかきますよ!
家系ラーメン食べに行った店員さんから
「ご飯おかわり無料ですけどいかがされます??」とのこと。
本音言えば食べたいけどキャパ以上に食べたらポンポン壊すので、
泣く泣く「いらないです」と答えると
「は?」みたいな顔でこっそり笑われました。
下等なオスと見られたのでしょうか??
結果ポンポンも壊したし辛いですよ。
コーナーページ「類似タレント名鑑」にて
つるの剛士を追加!!羞恥心羞恥心おれたちは!!
給料日浮かれてたら15日の予感外れました!!
不貞寝しますよ!😭
お給料日でした!ふっふーー!!
これででもはしゃがぬようにね!
ラーメン食べちゃったけどね!!これ以上の調子乗りはだめよ!
なぜならクレジットで7万引き落としあるからに!
コーナーページ「ターキー&レッグ師匠のお言葉」を久々に追記!
とくとご覧よ!先人の言葉を!
明日は映画「ストリートキングダム」をみにいくぞ!
と意気込んでいたけど今日で関西はほぼ公開終わり臭い。
いや今日?!木曜日に終わりて!
あと一日頑張ったら良いと思うよぼくは!
告知情報、ライブ情報を更新だ!!
何度でも何回でもみて!
今日はWi-Fi工事記念日でした。
宝塚のお家にもWi-Fiが開通されて
今新鮮な電波でこれをお届けできていますのよ。
これは嬉しいことだね。
「クイズダモノダ」に1問追加!!
そろそろ単語帳に書いていってもええかもね
オメッケどうもだよ。
どうもメッケモンありごとね。
アメリカの州の井原くんに
「今日の夜ご飯リゾット作るねん」と伝えたら
「セブンイレブンのリゾット300円!」とやりがい搾取されました。
サイゼリヤにてご飯。
3人でお腹いっぱい食べて白ワインのんで1人1350円。
もうなにをするにもここでいいのんちゃうかな。
未来の子供の入学祝いとかもここにさせてもらおかな。
温玉ぐらいは乗せても良いよ。
「何でも良いよ!書けたら送ってみて!」のコーナーに
誰かが送ってみてくれたから更新!
今回は訳ありっぽい方だねぇ。。。
バイト先のギャルの上長に
「ギャルは自分のネイルや派手髪に誇りを持ってるから、
普段の生活は品行方正な人多い!だって自分が悪いことして
他のギャルのイメージ下げるのが嫌だから」
という言葉をいただきました。良いと思いました。
ダモノダ・まーしょは引き続きギャルを応援していく所存です。
ぼくの話題だよ広報🍠
後輩の芋こと
「じゃがいもソラニン君」のラジオにぼくの話題がでてるみたい。
聴いたけど、変な人に変な人扱いされて変な気持ちになりました。
変な事務所の変な後輩の変な文句聴いてあげてね📻
この文面タップで聴けるよーー
4月17日だなぁ。語呂合わせで417(しいな)とも読めるな!
椎名桔平の日にするか、椎名林檎の日にするか
あなた次第です!!!
「クイズダモノダ」に1問追加!!
今日はいつもと違うクイズなりだよ。
花粉症がなおったかなおってないか中途半端なお鼻だよ。
だれかに見せてやりたい、体験させてやりたいなのですわ。
「クイズダモノダ」に1問追加だぁ!
IQ低ければ低いほど良いかもね!
本日は1999年生まれ同期4人「世紀末」の活動日でした。
(ナナシ森居、曼荼羅待ち人、美肌山本、ダモノダ)
宝塚歌劇にもっさい男4人で行きましたよ!
三国志をテーマにした話やったのですが、
ちょっとしたラブシーンが始まるとすぐ双眼鏡を覗く
森居くんに度肝をぬかれました😅
待ち人くんはストーリーなにもついていけなかったそうです。
山本くんは推しをみつけたのですがパンフを買って見返しても
推しが見当たらず「化粧同じやからわからんねん!」と不服でした。
劇中の音楽でプロレスラーの蝶野正洋さんの入場曲が流れたので
「蝶野の入場曲流れてたな!」言うたら嘘つけと言われました。
ホンマやし。
しかし宝塚歌劇場でワインを乾杯した僕らの男としてのレベル。
格段に上がったことでしょうね。
次回は男装した女性をみたなら、
つぎは女装した男性をということで歌舞伎を鑑賞予定です。
多感な時期に世紀末を経験した俺らは一味違うぜ。
オーディションFirst。。「ふぎー😭」な結果でございましたが、
エゴサーチしたら僕の名があるって結果も得られました。
オペレーターのポジティブゆうき君ありがとう。
でもね。天下一品行こうって約束したのに連絡返さず、
違う人と飲み行くってところがすごいゆうきくんだったよ。
ライブや出演情報を更新更新だ!!
なんかアートとかあるよ!
ペジョスキーの右ナナメレオくんにイジられたのですが、
顔と口調が菩薩くん過ぎて刺さってこなかったです。
「無理すな」と伝えてあげてくださいね。
画面上部に月限定のソングが登場🎤
一曲目は「ハトのたまご」ってアイドルソング。
ダモノダちゃんの作詞の才能とくと感じろぉ!
14日のオーディションFirstが迫っております!
みることも検討してみるとありがたいよ!
一回検討モード入ってみてほら
「クイズダモノダ」に1問追加ですよ!
頭を柔の柔にして頂くと解けるかも!
諸事情あってお酒飲んだ後に
美肌の山本くんと激走して、腹痛で苦しんでます。
お酒を飲んだ後に激走はやめましょう。
鼻の調子が悪いです。
こんなにつらいのに耳鼻科に行かないのは
鼻をぐっと開かれて撫でられるのが嫌だからです。
NSC大ライブアシスタント稼働でございました。
活気くん、活気ちゃんでいっぱいって感じでございます。
ちょっと後輩の頑張りやドラマを観てほろりとくる場面もありました。
久々の朝起き、
過多刺激で目があきませんので今日の更新はこれとさせて🙇♂️
明日は激務くんです。
後輩48期生くん大ライブのアシスタント手伝いさせて頂きますよ!
よって更新少な少なかもです!
ダモノダの予感👨🏻
なんかね5月3日と4日にアートギャラリーで絵の展示ある気がするわ…
あとねあとね4日の11時〜13時に似顔絵がある気がする。
これ結構当たりそな予感だ
今日実家に帰ってまして、
姉がネックレスの後ろをとめてと急にお願いにきました。
とめることはやぶさかではないが、
こんな事で女性慣れしてないのがバレるのが嫌で断ったら、
ぶちギレられました。かまうものか。男の威厳をたもつんだ。
未だに鼻をコスコスコスってかいてます!
花粉症とかなのかな??お薬飲んでるのにね!
姉は今年から発症したみたいで、水色と白のカプセル錠を飲んでるよ。キティちゃんの世界のお薬みたいな見た目です。
語呂だけで言ったらシミの日よね!
みんな何個ある??僕は首に2個!
来てくれましたの!
お月様をみてごらんよ。今日は満の月こと満月ですわ!!
今日来てくれた人には満月の時の僕の姿みせちゃう!
これホントだからね!
アルフォートってファミリーパックは大きいのに、
個人用のは小さいのなんでなんだろね。
ちょうど調べる気起きないラインで気になるんですわ。
なんかのランキングに参加しました!
このサイトの下部から投票できる!
なんか知らんが一位になりたいよ!
コーナーページ「類似タレント名鑑」が追加!
今回はキムタクの類似タレントですわ!
コーナーページに「類似タレント名鑑」が追加!
気合い入ってるよ🎉
今日はバイト先の給料日なのに振り込まれていない
そんな情けないDayでしたよ。
加えて金もないから傘なしで歩いているとこを
バイト先のひとにイジられる。そんな情けないDayでしたよ。
コーナーページ「ターキー&レッグ師匠のお言葉」を追記!
見てやって見てやってーー!
レイアウトを見やすくしたよ!
あの過去の報告でまとめたの!見やすいよ!
「何でも良いよ!書けたら送ってみて!」のコーナーに
また誰かが送ってみてくれたの!だから更新!
今日はすごい1日だからそんな更新できないかも!ごめんさい!
膝の調子でも伺って見てください
同期のぽてとがんのヒロムくんの様子が
やはりおかしいと最近思います。
専門の方はケアお願いしますね
「何でも良いよ!書けたら送ってみて!」のコーナーに
誰かが送ってみてくれたから更新!陳謝!
1日800円生活が2日目です。
もう耐えられないです。
てりたまチーズバーガーのセットも買えないです。
オーディション1stが
4月14日(火)の19:00〜20:00の部で確定!置きチケとかほんと嬉しい
駅にあったビールの広告。
ビール飲んでる顔の下半分だけ見えてて、
髭の生え方的に「竹野内豊かな」って思ってたけど
全体見たら阿部寛やった。意外に髭質は一緒なのかもね。
「何でも良いよ!書けたら送ってみて」のコーナーが始まったよ!
読者も参加できるやつです!
何でも良いよ!書けたら送ってみて!
メッケモンでございました!
シール交換がはじめてできました!
ありがとね。またゴリラしたいならぁ🦍
コーナーページ「ターキー&レッグ師匠のお言葉」を追記!
316が並ぶとあの316-742(債務無しに)の語呂で有名こと
アディーレ法律事務所が思い浮かぶやね。
お笑いダイアゴナル出ましたよ!
50万は逃しました😭
ライブ情報を追加!!4月もやるよ!!
ちあきの金井に「人間味ない」と評価受けました。人間味ってどごから出るやつ??
15日になるとまだワクワクするのわね。
コロコロコミックの名残なんだな。毎月15日発売忘れらないよ。
コーナーのページにて
「ダモノダ・まーしょバズ王への道」のコーナーを追加!!🎉
ホワイトデーでございますやん。
僕は貰ってないからただのデーですけども。くやしないんか!
来てくれたの?ありがとう。
3日坊主阻止記念日ってな感じやよ。
コーナーのページにて
「ターキー&レッグ師匠のお言葉」のコーナーを追加!!🎉
コーナーのページにLINEスタンプの広告を追加だよ。是非触ってみな
色んなとこに絵文字を追加!装飾おばさん!
プロフィールを追記!可愛げ。
おシール配り情報を更新!
これはちょっとチェック気味だなぁ。
見たね!ってことはサイトをオープンしたやね
ウコンの力って最近見ないけど売ってるのだとしたら
一定の支持層がいるのやろうね。
上のプロフィール写真をタップすると、
まーしょの好きな曲が流れるように更新!何様!